エンブレム
  • 0561-42-7539

RID

  • ニュース

ブログ

rid

車のシートの汚れやシミが!!!

今日は車の内装のシートに拭いても取れない汚れ、シミを取ってほしいという依頼でした!

ジュースなどをこぼし放置しすぎるとシートに染み込み中々取れません😭😭

ですが!!

うちではそれを専用の機械、薬剤を使って取ります!!!

今日のbeforeがこちらです↓

C773486F-29F7-4F8C-BDDA-4D57E4FE4EA3 C2473186-C442-41FB-AC40-EAF122E8EEB5

ガッツリシミになっています!

それが

このようになりますafter↓

62201BB5-6CD4-421A-8729-B3E89029FEF4 B6AD87DE-FFF0-4F69-A64C-4D56BCE704CA

きれいに取れました☺️☺️

作業途中の写真はこちらです↓

26C9F251-BCEE-458B-BE61-6FE099B42562

すごい汚れていました😅😅

シミ以外のところも汚れていたので少し大変でした笑笑

少しでも気になった方はご連絡お待ちしております🙇‍♂️