エンブレム
  • 0561-42-7539

RID

  • ニュース

ブログ

rid

ボディ以外の所もきれいにします!!!

コーティング施工時に車のボディ以外のところもきれいにします。

例としてどういうところをやるのか軽く紹介していきます!!!!

ホイール

ホイール

ホイール近く

タイヤは艶出し剤をつかい、ホイールの油汚れなど薬剤で落としここまできれいにします!(^^)!

エンジンルーム

エンジンルーム

エンジンルームキワ

エンジンルームのきわについた油汚れや砂など薬剤をつかいきれいにします!(^^)!

また、エンジン部分には直接水をかけないようにしています。

ドア内

ドア内ひんじ周り

ドア内

ドアを開けた内側のひんじ部分もここまで薬剤を使い、きれいにします!(^^)!

キワ、ゴム部分

キワ

エンブレムのキワやゴム部分の汚れ砂も薬剤をつかいきれいにします!(^^)!

こういった細かいところも気を使いコーティング施工します!!!

是非、車全体をピカピカにし、ドライブしませんか??